アジルクラウド、安価でコールセンターを運営できるクラウド提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アジルクラウド、安価でコールセンターを運営できるクラウド提供


掲載日:2016/08/22


News

 アジルクラウドは、クラウド型のコールセンターサービス「Cloco(クロコ)」の提供を開始した。

 Clocoは、クラウド型で提供することで、インターネットに接続されたPCがあれば、電話交換機(PBX)なしでコールセンター機能を利用でき、コールセンターの立ち上げ・運用コストの削減を図れる。

 着信呼自動分配(ACD)、自動音声応答(IVR)、全通話録音、プレゼンス表示、モニタリング、ウィスパリング、各種統計レポート、着信連動表示、顧客管理(CRM)、FAQ管理、チャット、通話履歴、コールキューイング、ミュート・パーク保留・転送といった機能を備え、インバウンドのコールセンターに利用できる。アウトバウンド向けの追加機能、およびAI機能は2016年内にサービス提供開始が計画されているという。

 日本語に加え英語にも対応している。席数を簡単に増減可能で、解約手数料は不要。価格は、10シートの場合で、月額5万円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 10シートで月額5万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068833


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ