Ginzamarkets、SEOツールのオーガニック検索解析機能を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Ginzamarkets、SEOツールのオーガニック検索解析機能を強化


掲載日:2016/08/18


News

 Ginzamarketsは、大規模サイト向けSEOツール「GinzaMetrics」で、オーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする「ユニバーサルサーチ機能」をバージョンアップした。

 ユニバーサルサーチ機能は、Googleのオーガニック検索結果のユニバーサル検索・リスティング広告の表示状況をモニタリング可能にする。今回のバージョンアップでは、Yahoo!のオーガニック検索結果や、スマートフォンの表示状況のモニタリングも可能になった。

 これにより、順位に加え、ユニバーサル検索やリスティング広告の表示状況をキーワードごとに把握可能になり、検索エンジン別・デバイス別にSEOで効果を出しやすいキーワードを確認できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068799


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ