ジーニー、MAプラットフォームにオフラインキャンペーン機能追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ジーニー、MAプラットフォームにオフラインキャンペーン機能追加


掲載日:2016/08/10


News

 ジーニーは、集客施策から販売促進、顧客管理まで自動で最適化できるマーケティングオートメーション(MA)プラットフォーム「MAJIN(マジン)」に、オフラインキャンペーン機能を追加した。

 MAJINは、Webブラウザに加えて、アプリからの集客から販売促進までのデータを一気通貫で分析し、データドリブンなマーケティングを実現できるよう支援する。集客(アトリビューション、入札自動化、レポート一元化)、販売管理(アナリティクス、DMP)、販売促進(プッシュ通知、メール配信)などが一元提供される。メール配信の自動最適化に加え、MAとリスティングやディスプレイ広告を掛け合わせた運用のほか、スマートフォンのプッシュ通知を自動で最適化できる。業種特化、クロスチャネルでスコアリングし、シナリオ配信できる。

 今回のオフラインキャンペーン機能の追加により、イベントへの来場者を「オンラインで既に接点を持ってから来場した顧客」もしくは「初めて来場した顧客」など、詳細に分類しスコア化できるようになった。オンラインとオフライン、クロスチャネルで分析することで、顧客の行動履歴をより正確に把握し商談・購買へつなげられるよう、アプローチの精度向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス 【サンブリッジ】 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 【サンブリッジ】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
アナログな「名刺」を迅速にデジタル化、効率的にセールス活動する方法 外出先、スマホで「名刺」が閲覧できる――安全・効率的に顧客情報を活用 ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068728


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ