ジーニー、MAプラットフォームにオフラインキャンペーン機能追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ジーニー、MAプラットフォームにオフラインキャンペーン機能追加


掲載日:2016/08/10


News

 ジーニーは、集客施策から販売促進、顧客管理まで自動で最適化できるマーケティングオートメーション(MA)プラットフォーム「MAJIN(マジン)」に、オフラインキャンペーン機能を追加した。

 MAJINは、Webブラウザに加えて、アプリからの集客から販売促進までのデータを一気通貫で分析し、データドリブンなマーケティングを実現できるよう支援する。集客(アトリビューション、入札自動化、レポート一元化)、販売管理(アナリティクス、DMP)、販売促進(プッシュ通知、メール配信)などが一元提供される。メール配信の自動最適化に加え、MAとリスティングやディスプレイ広告を掛け合わせた運用のほか、スマートフォンのプッシュ通知を自動で最適化できる。業種特化、クロスチャネルでスコアリングし、シナリオ配信できる。

 今回のオフラインキャンペーン機能の追加により、イベントへの来場者を「オンラインで既に接点を持ってから来場した顧客」もしくは「初めて来場した顧客」など、詳細に分類しスコア化できるようになった。オンラインとオフライン、クロスチャネルで分析することで、顧客の行動履歴をより正確に把握し商談・購買へつなげられるよう、アプローチの精度向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

いま一度、SFAやBI導入の前に社内の営業担当者に目を向ける必要がある理由 【コニカミノルタジャパン】 スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント 【株式会社ジャストシステム】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える 【株式会社ジャストシステム】 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ 【株式会社ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
SFAで営業最適化――。その前に担当者個人のスキル伸長をないがしろにしてはいないだろうか。AIに業務が奪われる前に“人間にしかできない営業スキル”を手に入れるには。 現場の営業スタッフが使いたくなるSFAの条件 「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068728


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ