ジーニー、MAプラットフォームにオフラインキャンペーン機能追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ジーニー、MAプラットフォームにオフラインキャンペーン機能追加


掲載日:2016/08/10


News

 ジーニーは、集客施策から販売促進、顧客管理まで自動で最適化できるマーケティングオートメーション(MA)プラットフォーム「MAJIN(マジン)」に、オフラインキャンペーン機能を追加した。

 MAJINは、Webブラウザに加えて、アプリからの集客から販売促進までのデータを一気通貫で分析し、データドリブンなマーケティングを実現できるよう支援する。集客(アトリビューション、入札自動化、レポート一元化)、販売管理(アナリティクス、DMP)、販売促進(プッシュ通知、メール配信)などが一元提供される。メール配信の自動最適化に加え、MAとリスティングやディスプレイ広告を掛け合わせた運用のほか、スマートフォンのプッシュ通知を自動で最適化できる。業種特化、クロスチャネルでスコアリングし、シナリオ配信できる。

 今回のオフラインキャンペーン機能の追加により、イベントへの来場者を「オンラインで既に接点を持ってから来場した顧客」もしくは「初めて来場した顧客」など、詳細に分類しスコア化できるようになった。オンラインとオフライン、クロスチャネルで分析することで、顧客の行動履歴をより正確に把握し商談・購買へつなげられるよう、アプローチの精度向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】
SFA SFA SFA
気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068728


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ