カイエンシステム開発、無料で利用開始できるクラウドSFAを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


カイエンシステム開発、無料で利用開始できるクラウドSFAを提供


掲載日:2016/08/04


News

 カイエンシステム開発は、顧客情報やグループウェア、接点記録管理を提供し、最大4カ月は無料から利用できるクラウドサービス「SFAFree」を開始した。

 SFAFreeは、さまざまな業種に対応する顧客管理システム「BizMagic」の簡易版クラウドサービス。顧客情報管理やスケジュール機能、顧客接点記録、日報機能を搭載し、項目の自由作成・登録が可能になっている。PDCA(計画、実行、確認、次の行動)と“ほうれんそう”(報告、連絡、相談)を支援するほか、キーワード検索や気付かせ通知機能も備えている。

 なお価格は、8ライセンスまで利用でき、最大4カ月までは無料、その後は2年間一括払いの場合で4万8000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068652


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ