カイエンシステム開発、無料で利用開始できるクラウドSFAを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


カイエンシステム開発、無料で利用開始できるクラウドSFAを提供


掲載日:2016/08/04


News

 カイエンシステム開発は、顧客情報やグループウェア、接点記録管理を提供し、最大4カ月は無料から利用できるクラウドサービス「SFAFree」を開始した。

 SFAFreeは、さまざまな業種に対応する顧客管理システム「BizMagic」の簡易版クラウドサービス。顧客情報管理やスケジュール機能、顧客接点記録、日報機能を搭載し、項目の自由作成・登録が可能になっている。PDCA(計画、実行、確認、次の行動)と“ほうれんそう”(報告、連絡、相談)を支援するほか、キーワード検索や気付かせ通知機能も備えている。

 なお価格は、8ライセンスまで利用でき、最大4カ月までは無料、その後は2年間一括払いの場合で4万8000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068652


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ