スピンシェル、Web接客向けビデオ通話に管理者コンソールを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スピンシェル、Web接客向けビデオ通話に管理者コンソールを追加


掲載日:2016/08/01


News

 スピンシェルは、ビデオチャットを使った対面Web接客サービス「LiveCall」で、管理者が接客スタッフの状況をリアルタイムに把握できる“管理者コンソール”をリリースした。

 LiveCallは、コミュニケーション技術「WebRTC」を採用することで、対応ブラウザがあればアプリやプラグイン無しで、ビデオ、音声、テキストチャットを使用したWeb接客を行えるクラウドサービス。

 今回リリースされた管理者コンソールでは、管理者配下の接客スタッフ全員の状況を一覧で表示し、現在対応中の通話情報に加え、在席/離席ステータスを確認できる。複数拠点のスタッフやクラウドソーシング体制の管理にも適している。

 過去の対応履歴をさかのぼって確認できる。メモに加え、録画したビデオチャットを再生して確認できる。CSV形式で出力可能で分析にも利用できる。また、選択した期間中の対応時間と対応件数の統計データをグラフ形式で表示できる。繁忙期や閑散期をはじめ、件数あたりの対応時間など、統計データを視覚的に確認できる。

 管理者が接客スタッフの状況を俯瞰的に捉えて接客品質の向上に役立てたり、複数の拠点にまたがる接客スタッフを一元的に管理できるよう支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他WEB構築関連」関連の製品

Liferay Portal 【イージフ】
その他WEB構築関連
ガートナー社による評価でリーダーと認定された企業ポータル。オープンソースでありながら多くの大規模導入実績あり。日本語標準対応、日本語サポート体制も整っている。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068596


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ