日本経済社、Google AnalyticsによるCRM傾向分析パッケージ発売

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日本経済社、Google AnalyticsによるCRM傾向分析パッケージ発売


掲載日:2016/07/29


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 株式会社日本経済社は、Google Analyticsによるサイトアクセスデータを利用したCRM傾向分析パッケージ「CRMスターター」を発売した。

 「CRMスターター」は、Google AnalyticsのWeb計測データに日本経済社の分析を加え、CRM的な視点からサイト顧客の購買・行動特性の把握を支援するパッケージ製品。同社スタッフによるGoogle Analyticsカスタムディメンションの設定とデータ収集、RFM分析・アソシエーション分析などによる分析結果報告、得られた分析結果からのCRM視点に基づくサイト改善策・広告提案までを1パッケージで提供する。

 導入スケジュールは、データ蓄積期間が設定・計測開始から約3ヵ月程度、分析・レポートがデータ蓄積完了後約1ヵ月、サイト改善・広告提案がレポート後約1ヵ月と設定されている。


出荷日・発売日 発売済
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