MITシステム、コンタクトセンタのCRM/CTI/PBXをクラウドで提供

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MITシステム、コンタクトセンタのCRM/CTI/PBXをクラウドで提供


掲載日:2016/07/27


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 株式会社MITシステム研究所(MITシステム)は、コンタクトセンタCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」を発売した。

 「Quick CRMクラウドサービス」は、CRM/CTI/PBXの機能をクラウドサービスで提供し、迅速/簡単にコンタクトセンタシステムを構築/運用できるよう支援する。

 各種サービスはメニュー化されているほか、利用用途に応じたモデル(Edition)が用意されていて、必要に応じて機能/数量を選択して契約できる。混在利用も可能。

 オペレータ画面をプログラミング不要で全面カスタマイズできるツールと業務テンプレートが提供される。また、設置型(オンプレミス)やクラウドサービスなど、他社PBX/CTI製品との接続機能が提供され、ユーザのPBX環境に合わせて利用できる。

 インバウンド業務からアウトバウンド業務まで様々なコールセンター(電話)機能が用意されていて、通信販売/注文・予約受付/お客様相談室/サポートセンタ/ヘルプデスクといったインバウンド業務や、商品紹介/購入促進/テレセールス/督促・勧告システム/アンケート調査などのアウトバウンド業務にも適している。

 各種サービスのライセンスは、同時使用ライセンス体系で提供される。今回開発された機能は、ユーザ設置型システム(オンプレミス)向けにも提供される。


出荷日・発売日 2016年7月26日 発売
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