トランスコスモス、コールモニタリングをバージョンアップ

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トランスコスモス、コールモニタリングをバージョンアップ


掲載日:2016/07/26


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 トランスコスモス株式会社は、トランスコスモス・アナリティクス株式会社が開発したコールモニタリングサービス「QICTO(キクト)」で、アウトプットと専用システムのバージョンアップを行ない、目的別評価項目テンプレートを拡充する。

 今回のバージョンアップでは、“外部格付け対策”と“VOC収集力向上”を目的にしたモニタリング評価業務を行なうための評価項目テンプレートが開発され、トライアル運用の検証結果に基づいて、目的別評価項目テンプレートが拡充されたことで、様々なマーケティング戦略やコールセンターの運営目的に対応したコールモニタリングサービスが提供される。

 オペレーターの成長を促すための様々な機能を装備している。新機能のQICTO DASHBOARDとQICTO VIEWERは、評価結果データを自動的にダッシュボード化し、拠点・チーム・個人別の傾向や強み・弱みを把握したり、クリッピングデータとして保存している“評価した瞬間”をクリック操作で再生でき、オペレーターにフィードバックする際に評価根拠を明示できる。これらにより、SVやQC担当者の工数負担が削減される上、オペレーターのスキルアップと業務への定着を促していく仕組みを構築できる。


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