シナジーマーケティング、休眠顧客の掘り起こし支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シナジーマーケティング、休眠顧客の掘り起こし支援を提供


掲載日:2016/07/21


News

 シナジーマーケティング株式会社は、CRMの知見をもとにインターネット広告/メール配信/アンケートなどをパッケージ化した「休眠顧客掘り起こしソリューション」の提供を開始した。

 「休眠顧客掘り起こしソリューション」は、自社商品を効率よく顧客にアピールすることで商品購入へと促し、更にその後の休眠を防止する仕組みを構築するためのデータ収集/分析までをパッケージ化したもの。ユーザは、休眠顧客のメールアドレスを用意することで簡単に休眠顧客掘り起こし施策を実施できる。

 例えば、メールを開いていない顧客層には広告を表示するなど、保有する顧客データをもとにインターネット広告とメール配信を連動させ効率よく顧客にアプローチを図れる。また、顧客がアンケートに回答することで商品理解が深まり、購買意欲が喚起されるよう図られている“プロモーションアンケート”を設計し、休眠顧客に対して実施できる。“プロモーションアンケート”の結果をもとに、休眠理由や継続理由、商品への要望などがレポートとして提供される。同レポートにより、ユーザが休眠顧客を作らない仕組みを構築できるよう支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068428


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ