シナジーマーケティング、休眠顧客の掘り起こし支援を提供

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シナジーマーケティング、休眠顧客の掘り起こし支援を提供


掲載日:2016/07/21


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 シナジーマーケティング株式会社は、CRMの知見をもとにインターネット広告/メール配信/アンケートなどをパッケージ化した「休眠顧客掘り起こしソリューション」の提供を開始した。

 「休眠顧客掘り起こしソリューション」は、自社商品を効率よく顧客にアピールすることで商品購入へと促し、更にその後の休眠を防止する仕組みを構築するためのデータ収集/分析までをパッケージ化したもの。ユーザは、休眠顧客のメールアドレスを用意することで簡単に休眠顧客掘り起こし施策を実施できる。

 例えば、メールを開いていない顧客層には広告を表示するなど、保有する顧客データをもとにインターネット広告とメール配信を連動させ効率よく顧客にアプローチを図れる。また、顧客がアンケートに回答することで商品理解が深まり、購買意欲が喚起されるよう図られている“プロモーションアンケート”を設計し、休眠顧客に対して実施できる。“プロモーションアンケート”の結果をもとに、休眠理由や継続理由、商品への要望などがレポートとして提供される。同レポートにより、ユーザが休眠顧客を作らない仕組みを構築できるよう支援する。


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