提携:伊藤忠インタラクティブなど、既存客の離脱抑止支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:伊藤忠インタラクティブなど、既存客の離脱抑止支援を提供


掲載日:2016/07/15


News

 伊藤忠インタラクティブ株式会社は、ソネット・メディア・ネットワークス株式会社と協業し、「既存顧客 乗り換え抑止ソリューション」の提供を開始した。

 「既存顧客 乗り換え抑止ソリューション」では、CRMなど各企業の顧客データと、大規模な広告データを一括管理するためのプライベートDMP(Data Management Platform)「Logicad DMP」を連携し、Web広告における配信結果をもとに実際の抑止プログラムまで包括的にサポートする。企業(広告主)への企画提案や、改善施策などのコンサルティングは伊藤忠インタラクティブが担当し、配信結果による行動分析をソネット・メディア・ネットワークスが行なう。

 各企業のCRMなどからの顧客データを抽出、ID化を行ない、「Logicad DMP」との連携(紐づけ)により顧客の分析準備を行なう。また、配信に向けた設計を行なった後は、広告主の広告配信効果を最適化するためのDSP(Demand Side Platform)「Logicad」をもとに配信されたWeb広告の結果から分析を行ない、顧客が乗り換え(退会)をする可能性の度合いを分類する。更に分析結果のレポートをもとに、各企業のサービス内容や目的に沿った乗り換え抑止施策の提案が行なわれる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「伊藤忠インタラクティブ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068351


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ