ヴェルク、業務/経営管理クラウドに書類のバージョン管理を追加

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ヴェルク、業務/経営管理クラウドに書類のバージョン管理を追加


掲載日:2016/07/13


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 ヴェルク株式会社は、クラウド型業務/経営管理システム「board」で、書類のバージョン管理機能をリリースした。

 「board」では、見積書や請求書の作成に加え、営業管理や支払管理、売上の見込みの把握、キャッシュフロー予測など、中小企業の業務/経営の一元管理/効率化を図れる。

 今回の新機能では、見積書などの書類保存時に、自動的に変更履歴が保存される。その際、変更内容の説明(コメント)を残せ、後から変更の説明/意図が分かるよう支援する。

 最新データと履歴データの差分を表示して可視化できる。履歴時点のデータに戻すこともできる。また、1つの案件で複数パターンの見積を作成する際に、ブランチ機能を使い、枝分かれして見積書を管理できる。

 これらにより、見積書を何度も修正する際などに、安全/効率的に管理できるようになる。


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