リンク、電話クラウドに音声合成やアンケートのオプションを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リンク、電話クラウドに音声合成やアンケートのオプションを追加


掲載日:2016/07/13


News

 株式会社リンクは、企業向けにクラウド型で提供する電話システム「BIZTEL」の新版「バージョン2.6.1」の提供を開始した。

 「BIZTEL」は、ビジネスフォンやコールセンターシステム、FMC(固定網と移動網の融合)など様々なサービスを提供している。

 今回の新版では、座席レイアウトの形式で運用状況を把握できる“シートビュー”と、テキストから音声ファイルを生成する“音声合成”、音声ガイダンスの質問に電話機の数字キーで回答する“アンケート”の3つのオプションサービスが提供される。

 “シートビュー”では、画面上に再現した座席レイアウトから、オペレータの稼働状況を確認できる。気付いた点があったオペレータに対し、“ささやき・モニタリング”機能を使ってアドバイスを行なえ、通話内容の確認に加え応対品質の向上も図れる。

 “音声合成”では、管理画面上に入力した文字を基に音声ファイルを生成でき、営業時間外のアナウンスやコールセンターの音声ガイダンスなどで利用できる。生成する音声の音量や話す速度に加え、音程や細かなイントネーションまで調整できる。

 “アンケート”では、音声ガイダンスとプッシュ操作を使った電話アンケートを手軽に導入でき、キャンペーンや顧客満足度調査など様々な用途で利用できる。回答内容は管理画面に即座に反映され、マーケティング活動を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068302


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ