タカコム、音声合成機能を標準搭載した音声応答装置を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


タカコム、音声合成機能を標準搭載した音声応答装置を発売


掲載日:2016/07/05


News

 株式会社タカコムは、高音質な音声合成機能を標準搭載し、PC操作でメッセージを作成できる、音声応答装置「サービスホン TS-500」を発売した。

 「サービスホン TS-500」は、最大32回線に同時応答でき、全回線頭出し再生や、LAN経由でのメッセージ登録/切替も可能になっている。また、最大10グループに異なるメッセージを案内できるほか、年間タイマーでセット・解除などを自動化することもできる。

 なお価格は、初実装4回線の場合で43万円から、32回線で78万円(工事費別)。


出荷日・発売日 2016年7月4日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068185


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ