提携:ネットアシストとクイックガード、クラウド関連で業務提携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ネットアシストとクイックガード、クラウド関連で業務提携


掲載日:2016/06/29


News

 株式会社ネットアシストと株式会社クイックガードは、クラウド環境のサーバーやネットワークに関するインフラ構築/運用でのサービス展開について、業務提携契約を締結したと発表した。

 今回の業務提携は、クラウド環境のインフラ及びサービスに対してのMSP(Management Services Provider)の地位確立を図るもので、構築/設計及び移設などのコンサルティングはクイックガードが中心になって強化を図り、運用/管理はネットアシストが中心になりサービス向上を進めると述べている。

 両社は、国内のシステム管理事業者やインターネットサービスを提供する事業者に対してのサービス向上を目指すと伝えている。



関連キーワード

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

IoT導入効果を最大化、データセンターの「シフトレフト」を実現するには? 【日本ヒューレット・パッカード】 事業部門の「勝手クラウド」を封じるための情報シス部門の動き方 【日本ヒューレット・パッカード】 名刺管理とSFA/MAでマーケティングプロセスを確立、ROBOT PAYMENTのツール連携 【サンブリッジ】 Salesforce活用ベストプラクティス:顧客管理&営業プロセス最適化 【サンブリッジ】 Salesforce一体型名刺管理サービスで始める“売れるしくみ”の作り方 【サンブリッジ】
データセンター運用 垂直統合型システム SFA SFA ファイル共有
IoT導入効果を最大化、データセンターの「シフトレフト」を実現するには? 企業におけるデジタル変革の議論の中で頻繁に議題に上がるのが「動きの遅い情報システム部門」排除論だ。果たして情シスは絶対悪か。批判の背景から問題の打開策を考える。 名刺管理とSFA/MAでマーケティングプロセスを確立、ROBOT PAYMENTのツール連携 Salesforce活用ベストプラクティス:顧客管理&営業プロセス最適化 Salesforce一体型名刺管理サービスで始める“売れるしくみ”の作り方
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068085



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ