Liferay、一貫した顧客体験を継続的に提供できる基盤を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Liferay、一貫した顧客体験を継続的に提供できる基盤を発売


掲載日:2016/06/16


News

 Liferay,Inc.は、様々なタッチポイントを通して得られた情報から、総合的に顧客ニーズを判断し、全事業部門にまたがって一貫したサービスを提供できるようにする「Liferayデジタルエクスペリエンス・プラットフォーム(Liferay DXP)」のサブスクリプションを日本で2016年夏(予定)に本格的に発売する。

 「Liferay DXP」では、各事業部門にわたって顧客を一貫してサポートするプロセスを持つことで、顧客の感情と行動に基づいたリソースの提供や、適切なタイミングでの提案を行なえる。パーソナライズ化した適切な体験を的確に顧客へ提供でき、アップセル/クロスセルを支援する。

 異なるシステムから迅速/統合的に顧客ニーズを把握でき、システム統合などによるビジネスの遅延を発生させずに事業運営に反映できる。これにより、従業員に加え販売代理店やパートナーなども顧客とより良い関係を築けるよう支援する。

 柔軟なアーキテクチャを備え、再利用可能なマイクロサービスと既存のアプリケーションを連携させることで、新たなデジタル技術に対応できる。また、顧客にサービスを提供する事業部門は、マーケティング・キャンペーンから顧客サービスプロセスまで、パーソナライズした体験を設計できる。

 顧客の感情や興味、重要なコンバージョンなどのデータとともに、顧客と企業とのすべてのやり取りに基づいた全体像をシングルビューで提供する。また、ビデオコンテンツの視聴や、ターゲットコンテンツへのクリック、コミュニティでの活動、ソーシャルメタデータなどの履歴データへアクセスでき、顧客体験の向上を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067895


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ