CAC、組織内の名刺シェア機能を備えた名刺活用アプリをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CAC、組織内の名刺シェア機能を備えた名刺活用アプリをリリース


掲載日:2016/06/15


News

 株式会社シーエーシー(CAC)は、名刺情報をグループでシェアできるほか、複数の役割(肩書)の名刺を区別して管理できる、iPhone/Android用名刺活用アプリケーション「Meridio」をリリースした。全機能を無料で利用できる。

 「Meridio」では、スマートフォンで名刺を撮影することで簡単にデジタルデータ化でき、一括で登録できる。名刺両面を撮影することで裏面の画像も保存できる。OCRで自動処理されるため、データ化の際に人目に触れず、安全性の確保が図られている。

 メンバーが交換した名刺をグループへシェアすると、グループメンバー全員が名刺情報を閲覧できる。名刺情報につけたメモやタグもシェアできる。また、1人で複数の仕事や役割を持つような働き方に対応し、利用者の役割(肩書)ごとに区別して名刺情報を管理できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067874


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ