オプトエスピー、全通話録音が日本アバイアの電話システムに対応

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オプトエスピー、全通話録音が日本アバイアの電話システムに対応


掲載日:2016/06/03


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 株式会社オプトエスピーは、全通話録音システム「FlexLog」と「OrekaTR」が、6月1日に、日本アバイア株式会社が提供する中小企業向け電話システム「Avaya Office」に対応したと発表した。

 「FlexLog」は、IP回線対応の全通話録音システムで、省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に録音ファイルを検索/再生できる。

 「OrekaTR」は、AVAYA/NEC/Asteriskなどの様々なPBXに対応したVoIP通話録音システム。限られた予算でスモールスタートしたいユーザや大規模コールセンターに適している。

 「Avaya Office」は、5名から最大3000利用者に対応できる柔軟性を持ち、短時間でシステムを導入できる。なお、日本以外では「Avaya IP Office」という名称で展開されているという。



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