オプトエスピー、全通話録音が日本アバイアの電話システムに対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オプトエスピー、全通話録音が日本アバイアの電話システムに対応


掲載日:2016/06/03


News

 株式会社オプトエスピーは、全通話録音システム「FlexLog」と「OrekaTR」が、6月1日に、日本アバイア株式会社が提供する中小企業向け電話システム「Avaya Office」に対応したと発表した。

 「FlexLog」は、IP回線対応の全通話録音システムで、省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に録音ファイルを検索/再生できる。

 「OrekaTR」は、AVAYA/NEC/Asteriskなどの様々なPBXに対応したVoIP通話録音システム。限られた予算でスモールスタートしたいユーザや大規模コールセンターに適している。

 「Avaya Office」は、5名から最大3000利用者に対応できる柔軟性を持ち、短時間でシステムを導入できる。なお、日本以外では「Avaya IP Office」という名称で展開されているという。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067709



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ