値下:もぐら、名刺管理クラウドサービスの価格を改定

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


値下:もぐら、名刺管理クラウドサービスの価格を改定


掲載日:2016/06/03


News

 株式会社もぐらは、名刺管理クラウドサービス「メイシー」の価格を改定した。

 「メイシー」では、名刺を同社に送付するか、名刺の画像データを送信することで、契約入力スタッフが名刺データを入力/データ化する。PCやスマートフォンなどで名刺の画像や情報を簡単に管理/共有できるほか、メールの一斉送信などにも対応できる。

 今回の価格改定では、月額利用料1980円で1ユーザ利用だった価格を、同額で10ユーザまで利用可能にした。


出荷日・発売日 −−−
価格 10ユーザ:月額1980円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 【バーチャレクス・コンサルティング】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 【バーチャレクス・コンサルティング】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067694


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ