トランスコスモス、Facebook Messengerによる顧客対応支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモス、Facebook Messengerによる顧客対応支援を提供


掲載日:2016/06/01


News

 トランスコスモス株式会社は、Facebook Messengerを利用した企業と顧客とのコミュニケーションサービスの提供を開始する。

 今回提供されるサービスでは、顧客が問い合わせ先となる企業アカウントへ、Messengerから様々な問い合わせを行なえるようになる。また、企業側も1オペレーターの複数対応(最大11名)や、応対ログの蓄積、レポーティング機能など、コンタクトセンタでの顧客応対業務の効率化を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報共有システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報共有システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他情報共有システム関連」関連の製品

Web社内報 企画・編集サービス(クオリア) 【ウインズ】 Windowsタブレット向けクラウドサービス 「seap for Windows」 【ソフトバンク コマース&サービス】 動画ソリューション PIP-Maker 【ソフトバンク コマース&サービス】 iPad用ペーパーレス会議システム 「ZERO COPY Meeting」 【ソフトバンク コマース&サービス】 根強い「Microsoft Office」の人気、情報共有ツールのクラウド活用は進むのか 【アイティメディア株式会社】
その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連
モバイルメディアの特徴を生かし、動画・音声・アニメーションなどを活用した社内報を企画・取材・編集して提供するサービス。 ビジネスニーズの高い「カタログ」「アンケート」「ラーニング」の3つのアプリがオールインワンされたWindowsタブレット向けクラウドサービス。 PowerPointで作成したプレゼンテーション画面に、音声合成で商品やサービスの説明を行う3Dアバターを組み合わせて、訴求力の高い動画コンテンツを作成できる。 会議資料の配布・回収が自由自在で、紙資料の良さを十分に生かしたペーパーレス会議システム。資料の配布状態をコントロールできるため、外部流出のリスクも大幅に軽減。 根強い「Microsoft Office」の人気、情報共有ツールのクラウド活用は進むのか

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067660


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > その他情報共有システム関連 > その他情報共有システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ