シャノン、MAツールでより精度に優れた広告効果測定機能を提供

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シャノン、MAツールでより精度に優れた広告効果測定機能を提供


掲載日:2016/05/27


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 株式会社シャノンは、マーケティングオートメーション(MA)ツール「SHANON MARKETING PLATFORM」(SMP)で、SMP内のリードデータと広告データを紐づけ、より精度に優れた広告効果を測定するダッシュボード機能の提供を開始する。

 「SMP」は、MAと統合データ管理/活用を支援するクラウドアプリケーション。申込フォームや告知サイトの作成、セミナー/イベントでの申込/来場管理、キャンペーン運営業務やメール配信など、マーケティング業務全般を一元的に実施/管理できるよう図られている。オンライン/オフラインを問わず、行動履歴を自動で見込み客データと紐づけて蓄積データの管理を一本化でき、属性や履歴を横断したリードの検索/抽出やスコアリング機能で、リード評価の品質向上を図れる。

 今回提供される機能では、商談化したリードや売上に直結したリードに貢献した広告をリアルタイムに把握でき、広告投資の最適化を図れる。


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