シャノン、MAツールでより精度に優れた広告効果測定機能を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シャノン、MAツールでより精度に優れた広告効果測定機能を提供


掲載日:2016/05/27


News

 株式会社シャノンは、マーケティングオートメーション(MA)ツール「SHANON MARKETING PLATFORM」(SMP)で、SMP内のリードデータと広告データを紐づけ、より精度に優れた広告効果を測定するダッシュボード機能の提供を開始する。

 「SMP」は、MAと統合データ管理/活用を支援するクラウドアプリケーション。申込フォームや告知サイトの作成、セミナー/イベントでの申込/来場管理、キャンペーン運営業務やメール配信など、マーケティング業務全般を一元的に実施/管理できるよう図られている。オンライン/オフラインを問わず、行動履歴を自動で見込み客データと紐づけて蓄積データの管理を一本化でき、属性や履歴を横断したリードの検索/抽出やスコアリング機能で、リード評価の品質向上を図れる。

 今回提供される機能では、商談化したリードや売上に直結したリードに貢献した広告をリアルタイムに把握でき、広告投資の最適化を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 NICE営業物語 【システムズナカシマ】 クラウド営業支援サービス 「JUST.SFA」 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】
SFA SFA SFA SFA SFA
コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は… 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。 個人依存の営業活動から脱却 インサイドセールス設計のステップ公開

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067575


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ