システムリサーチ、CTI機能も備えたCRMソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


システムリサーチ、CTI機能も備えたCRMソリューションを発売


掲載日:2016/05/27


News

 株式会社システムリサーチは、CTI機能も備えた顧客管理/CRMソリューション「WArm+」を6月1日に発売する。

 「WArm+」は、PC/スマートフォン/タブレットなど様々なデバイスで運用でき、顧客情報をリアルタイムに共有可能にするCRMソリューション。小規模コールセンターにも適したCTI機能を備え、インバウンド/アウトバウンド/通話ログ/エスカレーションなどの標準機能のほか、今後はクラウド電話対応/通話録音/音声認識/FAQ機能も提案可能な統合ソリューションとして拡充していく。

 また、複数データを関連付けるリレーショナル機能により、顧客基本マスタをベースに“購入履歴”“電話応対履歴”“導入製品一覧”など、様々な情報を複数階層で連携可能になっている。

 なお価格は、オンプレミス版の本体価格が98万円、アカウントライセンス価格が1IDあたり4万5000円。CTI運用には同社のソフトウェア「CTIコネクテル」が別途必要になる。


出荷日・発売日 2016年6月1日 発売
価格 −−−

「システムリサーチ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 【ブリッジインターナショナル】 テレマーケティングもいいけど、インサイドセールスに発展させませんか? 【ブリッジインターナショナル】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 【セールスフォース・ドットコム】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” テレマーケティングもいいけど、インサイドセールスに発展させませんか? 顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは? 顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067566


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ