アイレップ、Yahoo!JAPANのアワードで総合賞第1位を継続受賞

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイレップ、Yahoo!JAPANのアワードで総合賞第1位を継続受賞


掲載日:2016/05/25


News

 株式会社アイレップは、ヤフー株式会社(Yahoo!JAPAN)が5月13日に開催した、“2016年度上半期Yahoo!JAPAN エージェンシーカンファレンス”で、2015年度下半期(2015年10月〜2016年3月)の“総合賞”第1位を継続で受賞したと発表した。

 “Yahoo!JAPAN エージェンシーカンファレンス”は、Yahoo!JAPANが半期に1度開催する広告会社向けのイベントだという。“総合賞”とは、同社が取り扱う広告サービスの販売実績を総合的に評価し、対象期間中特に優秀な成績を収めた広告会社へ贈られる賞だと伝えている。

 アイレップは、博報堂DYメディアパートナーズグループのデジタルマーケティング企業で、SEM領域にデータを起点とした広告事業/ソリューション事業を展開している。同社は、2014年度上半期の“総合賞”新設以来、第1位を4期連続で共同受賞しているという。また、最優秀代理店を表彰するカテゴリーは名称を変えつつも継続されていて、同社は2011年度上半期以降、10期連続で表彰を受けていると述べている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

統合運用管理サービス「ASURA(あしゅら)」 【アクシスインターナショナル】 世代で分かれるデバイス活用の傾向――「ベビーブーマー」の場合は? 【レノボ・ジャパン】 1960年代半ば〜1970年代生まれの特徴は? 世代で見るテクノロジー活用の傾向 【レノボ・ジャパン】 モバイルワーカーが求めるコンピューティング、その要件に世代間の差はあるか? 【レノボ・ジャパン】 世代別に見る、デスクワーカーに最適なデバイスの条件 【レノボ・ジャパン】
統合運用管理 ノートパソコン デスクトップパソコン スマートフォン デスクトップパソコン
監視システム(Zabbix)資産管理システム(CMDBuild)チケット管理システム(OTRS)と、3つの機能を連携させたOSS。単なる「監視」ではなく「成果につながる運用」を実現。 世代で分かれるデバイス活用の傾向――「ベビーブーマー」の場合は? 1960年代半ば〜1970年代生まれの特徴は? 世代で見るテクノロジー活用の傾向 モバイルワーカーが求めるコンピューティング、その要件に世代間の差はあるか? 世代別に見る、デスクワーカーに最適なデバイスの条件
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067529



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ