Hi-Bit、顧客管理を目的にSalesforce Service Cloudを導入予定

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Hi-Bit、顧客管理を目的にSalesforce Service Cloudを導入予定


掲載日:2016/05/25


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 株式会社Hi-Bitは、顧客満足度の向上を図るため、salesforce.com社のカスタマーサービス支援アプリケーション「Service Cloud」を導入する予定だと発表した。

 Hi-Bitは、インターネット接続サービス「光ギガ」を提供している。同社では、これまで管理ソフトを使って申込管理を行なっていたが、ファイル種別が何千と増えていくにつれて作業が煩雑になっていたという。そこで、数年前から基幹システムで導入していた「salesforce」で一括管理できないか検討し始め、今回の「Service Cloud」の導入に至ったと述べている。

 導入により、既存の販売管理システムとWebサイト上のFAQページを連携させることでWeb上での一次対応が可能になるとしている。見込み顧客から既存契約者の管理まで一貫したシステムを導入することにより迅速で無駄を省いた対応を行ない、顧客満足度向上を図ると述べている。



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