BSL、顧客管理ソフトの新版で顧客の記念日の登録機能などを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BSL、顧客管理ソフトの新版で顧客の記念日の登録機能などを追加


掲載日:2016/05/23


News

 株式会社BSLシステム研究所(BSL)は、顧客管理ソフト「かるがるできる顧客5.5 顧客管理+宛名印刷」「顧客らくだプロ7.5」を6月16日に発売する。

 「かるがるできる顧客5.5」は、容易な操作で顧客情報を迅速に入力でき、アポイントを含め商談内容やFAX送付内容など、顧客への対応履歴管理を行なえ、検索機能で効果的に顧客情報を活用できる。また、「顧客らくだプロ7.5」は、顧客情報の管理に加え、顧客への対応履歴管理やメール配信など、販促・マーケティングを支援する。

 今回のバージョンアップでは、顧客関連情報に顧客の記念日を登録できる欄が追加され、登録された記念日は、検索画面で容易に検索・抽出でき、アイデア次第で営業・販売促進に活用できる。更に「顧客らくだプロ7.5」では、予定カレンダーに顧客情報の誕生日・記念日を表示でき、より細やかな関係維持を図れる。

 会社情報欄に“法人番号”を管理する欄が追加され、登録した法人番号は、検索画面で容易に検索できる。また、封筒への宛名印刷時に“○○在中”などの任意の文字を印字できる“封筒添え書き”印刷機能が追加されている。

 同社製品に共通する3つの“安心保証サービス”で、電話・FAX・メールでの問い合わせを無期限・無料で利用できるなど、導入から運用までを支援する。

 価格は、「かるがるできる顧客5.5 顧客管理+宛名印刷」が3800円、「顧客らくだプロ7.5」が1万9800円。


出荷日・発売日 2016年6月16日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 商談計画を可視化せよ、ある製造業の情報共有基盤刷新効果とは? マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067486


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ