BSL、顧客管理ソフトの新版で顧客の記念日の登録機能などを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BSL、顧客管理ソフトの新版で顧客の記念日の登録機能などを追加


掲載日:2016/05/23


News

 株式会社BSLシステム研究所(BSL)は、顧客管理ソフト「かるがるできる顧客5.5 顧客管理+宛名印刷」「顧客らくだプロ7.5」を6月16日に発売する。

 「かるがるできる顧客5.5」は、容易な操作で顧客情報を迅速に入力でき、アポイントを含め商談内容やFAX送付内容など、顧客への対応履歴管理を行なえ、検索機能で効果的に顧客情報を活用できる。また、「顧客らくだプロ7.5」は、顧客情報の管理に加え、顧客への対応履歴管理やメール配信など、販促・マーケティングを支援する。

 今回のバージョンアップでは、顧客関連情報に顧客の記念日を登録できる欄が追加され、登録された記念日は、検索画面で容易に検索・抽出でき、アイデア次第で営業・販売促進に活用できる。更に「顧客らくだプロ7.5」では、予定カレンダーに顧客情報の誕生日・記念日を表示でき、より細やかな関係維持を図れる。

 会社情報欄に“法人番号”を管理する欄が追加され、登録した法人番号は、検索画面で容易に検索できる。また、封筒への宛名印刷時に“○○在中”などの任意の文字を印字できる“封筒添え書き”印刷機能が追加されている。

 同社製品に共通する3つの“安心保証サービス”で、電話・FAX・メールでの問い合わせを無期限・無料で利用できるなど、導入から運用までを支援する。

 価格は、「かるがるできる顧客5.5 顧客管理+宛名印刷」が3800円、「顧客らくだプロ7.5」が1万9800円。


出荷日・発売日 2016年6月16日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067486


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ