BSL、顧客管理ソフトの新版で顧客の記念日の登録機能などを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BSL、顧客管理ソフトの新版で顧客の記念日の登録機能などを追加


掲載日:2016/05/23


News

 株式会社BSLシステム研究所(BSL)は、顧客管理ソフト「かるがるできる顧客5.5 顧客管理+宛名印刷」「顧客らくだプロ7.5」を6月16日に発売する。

 「かるがるできる顧客5.5」は、容易な操作で顧客情報を迅速に入力でき、アポイントを含め商談内容やFAX送付内容など、顧客への対応履歴管理を行なえ、検索機能で効果的に顧客情報を活用できる。また、「顧客らくだプロ7.5」は、顧客情報の管理に加え、顧客への対応履歴管理やメール配信など、販促・マーケティングを支援する。

 今回のバージョンアップでは、顧客関連情報に顧客の記念日を登録できる欄が追加され、登録された記念日は、検索画面で容易に検索・抽出でき、アイデア次第で営業・販売促進に活用できる。更に「顧客らくだプロ7.5」では、予定カレンダーに顧客情報の誕生日・記念日を表示でき、より細やかな関係維持を図れる。

 会社情報欄に“法人番号”を管理する欄が追加され、登録した法人番号は、検索画面で容易に検索できる。また、封筒への宛名印刷時に“○○在中”などの任意の文字を印字できる“封筒添え書き”印刷機能が追加されている。

 同社製品に共通する3つの“安心保証サービス”で、電話・FAX・メールでの問い合わせを無期限・無料で利用できるなど、導入から運用までを支援する。

 価格は、「かるがるできる顧客5.5 顧客管理+宛名印刷」が3800円、「顧客らくだプロ7.5」が1万9800円。


出荷日・発売日 2016年6月16日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067486


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ