CyberZ、スマホ広告向け効果測定ツールが「Yahoo!DMP」と連携

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CyberZ、スマホ広告向け効果測定ツールが「Yahoo!DMP」と連携


掲載日:2016/05/23


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 株式会社CyberZは、スマートフォン広告向け効果測定ツール「Force Operation X」が、ヤフー株式会社が提供するデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「Yahoo!DMP」と連携したと発表した。

 「Yahoo!DMP」は、企業が保有する様々なデータを管理できるほか、Yahoo!JAPANの検索履歴やページ閲覧履歴などを元に構成されるマルチビッグデータと掛け合わせて分析し、多様なマーケティング活動に活用できる。

 今回の連携により、広告主はYahoo!JAPANの提供する各種広告ソリューションで、Yahoo!JAPANのマルチビッグデータの分析結果に加えて「Force Operation X」で計測した顧客の行動履歴データを利用した広告配信が可能になる。



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