CyberZ、スマホ広告向け効果測定ツールが「Yahoo!DMP」と連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CyberZ、スマホ広告向け効果測定ツールが「Yahoo!DMP」と連携


掲載日:2016/05/23


News

 株式会社CyberZは、スマートフォン広告向け効果測定ツール「Force Operation X」が、ヤフー株式会社が提供するデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「Yahoo!DMP」と連携したと発表した。

 「Yahoo!DMP」は、企業が保有する様々なデータを管理できるほか、Yahoo!JAPANの検索履歴やページ閲覧履歴などを元に構成されるマルチビッグデータと掛け合わせて分析し、多様なマーケティング活動に活用できる。

 今回の連携により、広告主はYahoo!JAPANの提供する各種広告ソリューションで、Yahoo!JAPANのマルチビッグデータの分析結果に加えて「Force Operation X」で計測した顧客の行動履歴データを利用した広告配信が可能になる。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067480



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ