まほろば工房、自動音声通知サービスにシステム連携等の機能装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


まほろば工房、自動音声通知サービスにシステム連携等の機能装備


掲載日:2016/05/18


News

 株式会社まほろば工房は、自動音声通知サービス「Symphony Call」で、通話中の相手との制御の自由度を向上させるリニュアルを行ない、提供を開始した。

 「Symphony Call」は、自動音声による電話通知に特化した通知サービス。今回のリニュアル版では、従来の順次通知や輪番対応通知機能などに加え、通話中にダイアル操作などをやり取りしながら、様々な制御を行なう通知アクション機能が装備された。これにより、通話中の相手の指示によりIoT(Internet of Things)機器をはじめとする様々なシステムとの連携を行なったり、データの収集を支援する基盤システムとしての利用を図れる。

 ユーザ側システムからの通知指示に加え、通話中に得たダイアル入力による情報をユーザ側システムへ直接知らせることができる。また、ほかのAPIを搭載したサービスへも情報を送ることができる。これにより、IoT機器をはじめとする様々なシステムから通知を呼び出すことができるなど、様々なサービスに音声を利用して構築できるプラットフォームとして利用できる。特に、指定の音声による電話アンケートなどであれば、発信先リストと通知アクションを設定することで対応が可能になっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067401


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ