Sテック、店舗状況等の問い合わせに自動返信できるアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Sテック、店舗状況等の問い合わせに自動返信できるアプリを提供


掲載日:2016/05/16


News

 株式会社エスキュービズム・テクノロジー(Sテック)は、iOSやAndroidを搭載するスマートデバイスを利用するメッセージアプリ「Orange Messenger」をリリースした。

 「Orange Messenger」は、インターネット上で自動化されたタスクを実行する“Bot”の機能を利用することで、顧客と店舗のコミュニケーションを支援するアプリ。店舗顧客の問い合わせ内容を自動認識し、“予約を取る”“担当者の空き状況を確認する”“在庫状況を確認する”などの内容に沿った回答を行なえる。

 オムニチャネルアプリ構築パッケージ「OrangeClub」による既存アプリケーションとの組み合わせにより、店舗顧客は「OrangeClub」で情報を見ながら「OrangeMessenger」アプリで気になることをメッセージで打ち込めば、店舗側の「OrangeMessenger」からメッセージに対する回答が自動的に返信される。これにより、店舗顧客は気軽に店舗へ問い合わせをできるようになり、スタッフの手間を削減しながら顧客との関係性を深めることを図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報共有システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報共有システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他情報共有システム関連」関連の製品

kintone for リテール 【ソフトバンク コマース&サービス】 スマートデバイス 共有カレンダーアプリ 「CLOMO SecuredCalendar」 【ソフトバンク コマース&サービス】 CLOMO SecuredContacts 【ソフトバンク コマース&サービス】 iPadコンテンツ作成・共有サービス 「ディグボード」 【ソフトバンク コマース&サービス】 ペーパーレス会議システム 「V-CUBE ドキュメント」 【ソフトバンク コマース&サービス】
その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連
kintoneのデータと連携して多店舗経営における本部、店舗間のコミュニケーションを効率化するサービス。店舗支援を行うためのさまざまな機能を実装。 イベントのスムーズな共有とセキュリティを両立した、ビジネスのためのセキュアカレンダー。共有されたカレンダー情報を、その他のアプリへ連携できないように設定できる。 安全かつ効率的に、組織で共有すべき連絡先の管理を実現する共有アドレス帳アプリ。連絡先を共有アドレス帳に登録した上で、グループごとに閲覧権限を設定できる。 Windowsフォーマットで作成したPowerPointやPDFなどのドキュメント、画像、動画、音声をiPad/iPhone用のアプリへ簡単に変換・作成できるサービス。 iPad、Androidタブレット、PCからも利用が可能なマルチデバイス対応のペーパーレス会議システム。同じ資料を見ながら、その資料に書き込みやマーキングが可能。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067358


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > その他情報共有システム関連 > その他情報共有システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ