I&D、マーケティングオートメーションにスコアリング機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


I&D、マーケティングオートメーションにスコアリング機能を追加


掲載日:2016/05/11


News

 株式会社アイアンドディー(I&D)は、マーケティングオートメーション「Dr.Marketing」で、新機能“スコアリング”の提供を開始した。

 “スコアリング”は、B to Bマーケティングに適したスコアリング指標を搭載し、メールクリック数やセミナー参加回数といったイベントの履歴に加え、業種/企業規模/部署/役職といったターゲットがもともと保持している情報も指標として設定できる。

 従来の販促/営業履歴にスコアをつけることで、メール/テレマーケティング/営業訪問など、製品ごとに適切なターゲット/販促/営業活動を判断できるよう支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

ExcelからSFAに切り替えるべき理由を営業の視点から具体的に紹介 【株式会社ジャストシステム】 見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA 【株式会社ジャストシステム】 スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント 【株式会社ジャストシステム】 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ 【株式会社ジャストシステム】 営業・保守ルート効率化、店舗検索……「Googleマップ」の活用で変わるビジネス 【富士通】
SFA SFA SFA SFA SFA
Excelをやめ、SFAに切り替えるべき7つの理由 確度の高い見込み客を見つけ、受注に導く方程式を作る 現場の営業スタッフが使いたくなるSFAの条件 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ 「現場に急行できる最寄りのスタッフは誰だ」「あの商品を扱っている店舗はどのエリアか」……。こうした課題は、地図サービスを活用すればもっと素早く解決できるだろう。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067285


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ