I&D、マーケティングオートメーションにスコアリング機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


I&D、マーケティングオートメーションにスコアリング機能を追加


掲載日:2016/05/11


News

 株式会社アイアンドディー(I&D)は、マーケティングオートメーション「Dr.Marketing」で、新機能“スコアリング”の提供を開始した。

 “スコアリング”は、B to Bマーケティングに適したスコアリング指標を搭載し、メールクリック数やセミナー参加回数といったイベントの履歴に加え、業種/企業規模/部署/役職といったターゲットがもともと保持している情報も指標として設定できる。

 従来の販促/営業履歴にスコアをつけることで、メール/テレマーケティング/営業訪問など、製品ごとに適切なターゲット/販促/営業活動を判断できるよう支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 7ステップで実践 顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング 【サイトコア】 成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。 7ステップで実践、顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067285


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ