アーティサン、Dynamics CRMの運用保守/定着化支援を定額で提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アーティサン、Dynamics CRMの運用保守/定着化支援を定額で提供


掲載日:2016/05/10


News

 アーティサン株式会社は、CRMの導入と運用定着化を支援するための「CRMサービスパック製品群」の第1弾として「Dynamics CRM 運用保守/定着化支援定額サービスパック」の提供を開始した。価格は1社あたり月額50万円(最低契約月数12ヵ月)。

 「Dynamics CRM 運用保守/定着化支援定額サービスパック」では、IT部門に対してCRMシステムに対する技術力や活用方法の理解を促し、それを基にビジネス部門と迅速に連携できるようにして、CRMシステムを戦略的に活用するために成長させ続けられる基盤作りを支援する。

 例えば、メールで技術サポートを行なうヘルプデスクサービスや、エラーの解消や機能追加/機能改修を支援するシステム保守サービス、Dynamics CRMのバージョンアップに際して現在のカスタマイズが問題なく動作するか検証するサービス、運用後のCRM利用についてのアドバイスやデータ分析支援を行なうサービスが用意されている。

 エンドユーザ向け操作支援として、希望するシステム機能の操作を現地で説明するほか、管理者向けに、Dynamics CRMの管理/設定にかかわる操作を現地で説明する。また、ビジネス課題や状況を聞き、全体最適化におけるデータの統合方針/分析方針を検討する「ビジネスバリュー分析サービス」も用意されている。

 オプションとして、Dynamics CRMのハンズオントレーニングコースが20%割引で提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 1社あたり月額50万円(最低契約月数12ヵ月)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067242


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ