アーティサン、Dynamics CRMの運用保守/定着化支援を定額で提供

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アーティサン、Dynamics CRMの運用保守/定着化支援を定額で提供


掲載日:2016/05/10


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 アーティサン株式会社は、CRMの導入と運用定着化を支援するための「CRMサービスパック製品群」の第1弾として「Dynamics CRM 運用保守/定着化支援定額サービスパック」の提供を開始した。価格は1社あたり月額50万円(最低契約月数12ヵ月)。

 「Dynamics CRM 運用保守/定着化支援定額サービスパック」では、IT部門に対してCRMシステムに対する技術力や活用方法の理解を促し、それを基にビジネス部門と迅速に連携できるようにして、CRMシステムを戦略的に活用するために成長させ続けられる基盤作りを支援する。

 例えば、メールで技術サポートを行なうヘルプデスクサービスや、エラーの解消や機能追加/機能改修を支援するシステム保守サービス、Dynamics CRMのバージョンアップに際して現在のカスタマイズが問題なく動作するか検証するサービス、運用後のCRM利用についてのアドバイスやデータ分析支援を行なうサービスが用意されている。

 エンドユーザ向け操作支援として、希望するシステム機能の操作を現地で説明するほか、管理者向けに、Dynamics CRMの管理/設定にかかわる操作を現地で説明する。また、ビジネス課題や状況を聞き、全体最適化におけるデータの統合方針/分析方針を検討する「ビジネスバリュー分析サービス」も用意されている。

 オプションとして、Dynamics CRMのハンズオントレーニングコースが20%割引で提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 1社あたり月額50万円(最低契約月数12ヵ月)

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