富士通とFJM、業種特有の商習慣等に対応した販売ソフトなど提供

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富士通とFJM、業種特有の商習慣等に対応した販売ソフトなど提供


掲載日:2016/05/09


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 富士通株式会社と株式会社富士通マーケティング(FJM)は、中堅・中小企業向け統合基幹業務アプリケーションを刷新した「FUJITSU Enterprise Application GLOVIA きらら」シリーズの提供を5月31日に開始する。

 「GLOVIA きらら」シリーズでは、「GLOVIA きらら 販売」「GLOVIA きらら 会計」「GLOVIA きらら 人事給与」の3製品が用意されている。今回、「GLOVIA きらら 販売」では、標準モデル(Type I)と生産財卸売業向けモデル(Type II)を分けて提供することで、それぞれの業種の特徴にあわせた適切なモデルを構築できる。

 標準モデル(Type I)は、日用雑貨や包装資材など主に消費財を扱うユーザ向けのモデル。生産財卸売業向けモデル(Type II)は、機械器具や電子部品など主に生産財を扱うユーザ向けのモデルで、受注情報と発注情報を対にして扱える受発注データの紐付け機能や、電子部品などで使われている規格・メーカー名などを含めた40桁の長い商品コードの管理など、業種特有の商習慣や固有業務に対応している。ユーザは、業種業務に合わせたモデルを選択することで、迅速なシステム導入と業務の最適化を図れる。

 「GLOVIA きらら」シリーズは、ユーザの業務にあわせた柔軟なカスタマイズや機能追加を行なえるほか、バージョンアップもスムーズに行なえるシステムで構成されている。また、「GLOVIA きらら 販売」では、製品改良を年3回予定するなど、業種ごとの商習慣や固有業務に迅速に対応する。


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