提携:スマートウィルなど、顧客カードの自動電子化機能を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:スマートウィルなど、顧客カードの自動電子化機能を提供


掲載日:2016/05/02


News

 株式会社スマートウィルと株式会社うるるは業務提携を行ない、スマートウィルの店舗CRM販売支援ICTソリューションの1つの機能として、“tegital(テジタル)”の提供を開始した。

 “tegital”では、小売店舗のカスタマーカードをタブレット上に表示し、手書きされた文字を最短15分で電子データ化できる。CRMソリューションへの反映を迅速化できる。

 タブレットに表示するカスタマーカードをブランドの世界観に合わせてカスタマイズでき、ブランドロゴやカラーを表現できる。キーボード入力にも対応できる。インバウンド対策として、英語/中国語に順次対応予定。

 フォームに入力されたデータは、個人が特定できないよう細かく分割された上でクラウドにアップされる。複数名のクラウドワーカーが手書き入力を解読してテキストデータに変換することで、読み取り精度の向上が図られている。

 データはExcel(xlsx形式)でダウンロードでき、ユーザのPCで活用できる。顧客の手書きも画像としてダウンロードして保管できるほか、アンケートの集計データも参照できる。API連携などにより、顧客情報を既存の顧客管理システムなどへ取り込み可能(費用別途)。フォーム設計の代行にも基本料金内で対応できる。また、項目立てについてドラフトを作成してアドバイスできる。

 有料プランでは、既存顧客向けにNPS(ネットプロモータスコア)アンケートを実施できる。商品やサービスへの意見収集のための仕組みとして活用できる。そのほか、DMラベル印刷を代行して郵送納品できる。

 無料の“フリープラン”から、専任CRMコンサルタントがサポートする“プラチナプラン”まで、ニーズに応じて4つのプランが用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067174


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ