提携:スマートウィルなど、顧客カードの自動電子化機能を提供

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提携:スマートウィルなど、顧客カードの自動電子化機能を提供


掲載日:2016/05/02


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 株式会社スマートウィルと株式会社うるるは業務提携を行ない、スマートウィルの店舗CRM販売支援ICTソリューションの1つの機能として、“tegital(テジタル)”の提供を開始した。

 “tegital”では、小売店舗のカスタマーカードをタブレット上に表示し、手書きされた文字を最短15分で電子データ化できる。CRMソリューションへの反映を迅速化できる。

 タブレットに表示するカスタマーカードをブランドの世界観に合わせてカスタマイズでき、ブランドロゴやカラーを表現できる。キーボード入力にも対応できる。インバウンド対策として、英語/中国語に順次対応予定。

 フォームに入力されたデータは、個人が特定できないよう細かく分割された上でクラウドにアップされる。複数名のクラウドワーカーが手書き入力を解読してテキストデータに変換することで、読み取り精度の向上が図られている。

 データはExcel(xlsx形式)でダウンロードでき、ユーザのPCで活用できる。顧客の手書きも画像としてダウンロードして保管できるほか、アンケートの集計データも参照できる。API連携などにより、顧客情報を既存の顧客管理システムなどへ取り込み可能(費用別途)。フォーム設計の代行にも基本料金内で対応できる。また、項目立てについてドラフトを作成してアドバイスできる。

 有料プランでは、既存顧客向けにNPS(ネットプロモータスコア)アンケートを実施できる。商品やサービスへの意見収集のための仕組みとして活用できる。そのほか、DMラベル印刷を代行して郵送納品できる。

 無料の“フリープラン”から、専任CRMコンサルタントがサポートする“プラチナプラン”まで、ニーズに応じて4つのプランが用意されている。


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