アディッシュ、シェアリングサービス特化のCSパッケージを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アディッシュ、シェアリングサービス特化のCSパッケージを提供


掲載日:2016/04/27


News

 アディッシュ株式会社は、シェアリングサービスやC to Cサービス向けのカスタマーサポート(CS)・アクティブサポート・Web接客などのパッケージサービス「フロントサポート」の提供を開始する。

 「フロントサポート」は、本人審査確認や、Twitterを活用したリプライマーケティングなどを支援する、シェアリングサービス特化のカスタマーサポートパッケージ。Web接客やカスタマーサポートにより、顧客がチャットで気軽に相談できる機能を設けることで、“サイトの使い方がわからない”ための離脱などの防止を図れる。

 シェアリングサービスの顧客獲得に有効とされる、ソーシャルメディアを通じたリプライマーケティングなどを支援するため、サービスのターゲティングや主要顧客層のヒアリングによる、サービスへの関心度合いの高い顧客を獲得するニーズワードの提供などが行なわれる。また、利用者が初回訪問なのかリピータなのか、広告経由なのか、ソーシャルメディア経由なのか、検索キーワードは何か、など流入経路やサイト内行動・訪問回数をもとにセグメントすることで、適切なWeb接客を支援する。

 本人確認・年齢認証などにおいては、24時間365日有人モニタリングで健全なサイト保持が可能になるよう、利用者の属性(男女比、年齢層、未成年者が含まれるかなど)や運営者の方針を考慮した、運用ポリシーの策定などもサポートする。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067136


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ