Showcase-TV、高精度のマーケティング施策を可能にするDMPを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Showcase-TV、高精度のマーケティング施策を可能にするDMPを提供


掲載日:2016/04/26


News

 株式会社ショーケース・ティービー(Showcase-TV)は、「ナビキャスト」シリーズのデータ基盤を利用して、精度に優れたマーケティング施策を可能にするデータマネジメントプラットフォーム(DMP)「ZUNOH」の提供を開始した。

 「ZUNOH」は、企業のコンバージョン向上を支援する入力フォーム支援サービス「ナビキャスト フォームアシスト」やWeb接客ツール「ナビキャスト サイト・パーソナライザ」によって得られたログデータ(個人情報は含んでいない)を基に構築されている。サイト来訪者のサイトでの詳細な活動履歴を収集でき、確実性とリアルタイム性に優れた属性データと行動データを蓄積して活用できる。また、「ナビキャスト」シリーズ上で連携/利用することで、より精度の高いデータを継続的に蓄積できる。

 “訪問者がコンバージョンに至ったかどうか”や“選択型の入力項目で正しく入力されたかどうか”などを基に属性を特定することが可能で、コンバージョンの確度と効率化を意識したマーケティング施策が可能になる。

 例えば、ファッション系EC(E-Commerce)の場合では、過去3ヵ月以内にコンバージョン履歴のある20代女性に対して広告配信を行なったり、不動産企業の場合では、サイトに来訪した利用者のうち、現住所が関東圏の利用者に対して特定物件を案内するといったことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067096


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ