アクティブコア、複数端末に跨る閲覧商品のリマインドを可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アクティブコア、複数端末に跨る閲覧商品のリマインドを可能に


掲載日:2016/04/26


News

 株式会社アクティブコアは、マーケティングクラウドソリューション「activecore marketing cloud」のレコメンドエンジンの新機能として、複数のデバイス(端末)に跨る閲覧アイテムのリマインドを可能にする“マルチデバイス リマインド機能”を搭載した。

 「activecore marketing cloud」は、広告・メール・DMとSFA(営業支援システム)を用いた事業活動・営業活動を支援するクラウドベースのソリューション。ERP・CRM・DWH・コールセンター・Webサイトによる企業内データや外部データに対して、データ統合・収集・蓄積・抽出やエンタープライズデータ分析(データマイニング)を行ない、その結果に対するレコメンド機能“エンタープライズレコメンド”を提供する。

 同ソリューションの“レコメンドエンジン”は、数十種のレコメンドアルゴリズムにより、顧客1人ひとりの趣味や嗜好、行動、属性、サイト来訪動機などに応じた適切なアイテムの提案を可能にする。今回追加された“マルチデバイス リマインド機能”では、顧客が異なるデバイスで閲覧した商品(アイテム)を、顧客のIDに紐づいた閲覧履歴をもとに、各デバイス上でリマインド表示できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】
CRM CRM CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20067092


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ