マリツカ、AI搭載のクラウド型営業支援ソフトを正式公開

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


マリツカ、AI搭載のクラウド型営業支援ソフトを正式公開


掲載日:2016/04/14


News

 株式会社マツリカは、AI搭載営業支援ツール「Senses」を、4月25日(予定)に正式公開する。

 「Senses」は、営業管理に加え、営業プロセスを直接的に支援するクラウド型営業支援ソフトウェアで、『いつ』『誰に』『何を』『どのように』アクションを行なうかについて、“気づき”を与えられるよう図られている。組織ナレッジの活用に着目し、AIアルゴリズムを用いてそれらの課題を解決できるよう支援する。

 今後の機能拡充として、UI(ユーザインターフェース)/UX(ユーザ体験)の改善を図りながら、更に簡単に利用できるようデータの一括インポートやグループウェア連携の開発を行うほか、2016年夏(予定)にはモバイルアプリも公開する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
SFA SFA SFA SFA
「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、アサヒプリテックの営業改善策とは? 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 なぜこの会社はSalesforceを導入したのか――2社の担当者が語るクラウド導入 日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20066914


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ