ハウコム、宮崎アウトソーシングセンターを増床

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ハウコム、宮崎アウトソーシングセンターを増床


掲載日:2016/04/08


News

 株式会社ハウコムは、既存センタがある宮崎県宮崎市の同ビル内に新たに120席のコールセンターを増床して、計554席での運用を開始し、ヘルプデスク/コールセンター事業を強化すると発表した。

 ハウコムは、1996年10月にIT関連ヘルプデスク専業事業者として設立したという。2002年にはコールセンターサービス事業の拡大にともない、宮崎市内に拠点を開設し、その後、2011年にテンプスタッフ株式会社を含む、グループ企業4社で現在のセンタである宮崎駅前に宮崎アウトソーシングセンターを構えたとしている。

 同センタは、IT関連や医療/介護関連のサポートセンタ(コールセンター)を中心に2011年より330席で事業を開始したが、その後、適宜増席を行ない、2015年8月にはマイナンバー関連などでの受注の増加にともない、同ビル4階(約60坪:82席)を増床し、426席で運用を行なってきたと述べている。

 今回、今後の受注増加を見込み、同ビル5階に新たに128席(約188坪)を増床したと伝えている。これにより、全554席体制となり、既存のヘルプデスクなどの業務に加え、マイナンバー関連や電力自由化にともなう料金案内などのカスタマーサポート業務にも領域を拡大し、顧客満足度の向上と事業強化を目指すと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

ユーザーの声を反映!社内外の人とのセキュアな情報共有が可能に 【リスモン・ビジネス・ポータル】 SIer・リセラー向けアンケート調査 【デル株式会社】 患者データの共有で研究を促進、米国医療・研究機関に学ぶ認証基盤のシンプル化 【Auth0】 大規模認証システム構築事例:1週間で150万ユーザーの増加を支えた技術とは? 【Auth0】 帳票ソリューション 「ActiveReports 11.0J Server」 【グレープシティ】
グループウェア 垂直統合型システム 認証 認証 電子帳票システム
ユーザー数344万超のグループウェアdesknet's NEOのクラウド版。1ユーザー月150円(税別)で25機能が利用可能。ファイル共有サービスなど、オプションサービスも充実 SIer・リセラー向けアンケート調査【抽選で2-in-1 タブレットが当たる】 患者データの共有で研究を促進、米国医療・研究機関に学ぶ認証基盤のシンプル化 大規模認証システム構築事例:1週間で150万ユーザーの増加を支えた技術とは? ノンプログラミング開発が可能なオールインワン帳票ソリューション。電子帳票の運用環境を簡単に構築できる。帳票設計から管理、運用まで幅広い領域をカバー。
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20066815



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ