JBS、「Dynamics CRM セルフサポート」を導入するサービスを提供

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JBS、「Dynamics CRM セルフサポート」を導入するサービスを提供


掲載日:2016/03/31


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 日本ビジネスシステムズ株式会社(JBS)は、社内問い合わせ業務の効率化を検討している企業向けに、「Ambient Office セルフサポート導入サービス」の提供を4月1日に開始する。

 「Ambient Office セルフサポート導入サービス」は、ナレッジ管理やWebセルフサービス、マルチチャネル対応のカスタマサービス/サポートの機能をクラウド上で提供する、マイクロソフトのSaaS型ソリューション「Microsoft Dynamics CRM セルフサポート」を導入するサービス。同社が同サービスを導入して培ったノウハウをもとに、導入サービスが提供される。

 要望のヒアリングから設定・データ移行、リリースまでを、1ヵ月程度で利用でき、要望に応じてカスタムWebデザインやシングルサインオンにも対応する。


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