デージーネット、問い合わせへの対応漏れを防止できるOSSを公開

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デージーネット、問い合わせへの対応漏れを防止できるOSSを公開


掲載日:2016/03/30


News

 株式会社デージーネットは、問い合わせメール情報の管理システム「CuMAS(Customer’s Mail Aggregation System)」を、オープンソースソフトウェア(OSS)として公開した。

 「CuMAS」では、問い合わせメールを受信すると、宛先/件名を判別して自動的にジョブとしてDBへ登録し、ジョブ一覧の参照や各問い合わせの進捗、ジョブの担当者を管理できる。一定期間、進捗がないものに対してメールで通知する機能が装備されていて、対応漏れを防止できる。過去の問い合わせを検索でき、その際の対応情報にすぐにアクセスできる。電話からの問い合わせは、Webインターフェースで直接入力して、新規問い合わせを作成できる。

 同社ではインストールサポートとQ&A対応を行なっている。また、「CuMAS」を同社で構築した場合、システム導入後のサポート「Open Smart Assistance」を提供する。「Open Smart Assistance」は継続してシステム管理者のサポートを行なうサービスで、インストールしたOSSやソフトウェアの利用方法に関しての質問に答えるQ&Aや、セキュリティ情報の提供、障害調査、障害回避、障害時オンサイト対応、障害時システム再構築が用意されている。

 そのほか、「CuMAS」を使用したシステムの設計や構築を支援するOSS導入支援コンサルティング、OSS構築支援コンサルティングも提供できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他メール関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他メール関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他メール関連」関連の製品

メールワイズ on cybozu.com 【サイボウズ】 Outlook階層型アドレス帳 【テックインフォメーションシステムズ】 メール配信システム MailPublisher Smart Edition 【エクスペリアンジャパン】
その他メール関連 その他メール関連 その他メール関連
社内、部署内のメールを一元管理するWebメールシステム。メーリングリストやCCが不要となり、トラフィックを大幅に低減可能。また一覧画面でステータスを管理できる。 指定された書式で記述された外部アドレス帳ファイルを取り込み、該当する組織に属したユーザーをツリー状に一覧表示して、メールの宛先/CC/BCCに設定するツール。 多機能・高性能ながらもシンプルな操作性。APIによる柔軟な連携も可能。ECサイトをはじめ累計5300超の導入実績、月間配信実績51億通の国内トップシェア※のメール配信ASP。

「メール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20066658


IT・IT製品TOP > メール > その他メール関連 > その他メール関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ