OKIソフトウェア、短期導入できるコンタクトセンタCRMを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OKIソフトウェア、短期導入できるコンタクトセンタCRMを発売


掲載日:2016/03/23


News

 株式会社OKIソフトウェアは、ヘルプデスクなどの小規模なコンタクトセンタを短期間でシステム化するためのCRMソリューション「enjoy.CRM III Express」を発売した。価格は1000万円から。

 「enjoy.CRM III Express」では、システム環境一式をあらかじめ設定した標準サーバで構成し、初期設定や業務運用で求められる画面項目の変更をパラメーター定義と自動設定で行なう。これにより、コストを抑えながら、最短1ヵ月で導入できる。

 デザインに人間工学を採用したコンタクトセンタ専用操作画面“コールパレット”は視認性と操作性に優れ、オペレーターが即座に状況を確認できる。また、検索機能を強化したFAQ/問い合わせ機能や、作業漏れを未然に防ぐお知らせ機能により、オペレーターを支援する。

 項目や画面の追加/変更など、カスタマイズを適時ユーザが行なえ、運用開始後でも業務の成長や変化に合わせてユーザ自身でシステムを拡張できる。

 OKIのIPコンタクトセンタシステム「CTstage 6Mi」シリーズと標準連携することで、CTI連携による素早い顧客対応や、CRMとCTIのクロスレポートによる、1次解決率分析や商品分類別の対応状況分析など、顧客満足度向上を支援する機能を利用できる。また、オムニチャネル対応については、電話やメールに加えWebサイトなどのチャネルを追加設定することで利用できる。


出荷日・発売日 2016年3月22日 発売
価格 1000万円〜

関連キーワード

「OKIソフトウェア」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20066552


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ