OKIソフトウェア、短期導入できるコンタクトセンタCRMを発売

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OKIソフトウェア、短期導入できるコンタクトセンタCRMを発売


掲載日:2016/03/23


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 株式会社OKIソフトウェアは、ヘルプデスクなどの小規模なコンタクトセンタを短期間でシステム化するためのCRMソリューション「enjoy.CRM III Express」を発売した。価格は1000万円から。

 「enjoy.CRM III Express」では、システム環境一式をあらかじめ設定した標準サーバで構成し、初期設定や業務運用で求められる画面項目の変更をパラメーター定義と自動設定で行なう。これにより、コストを抑えながら、最短1ヵ月で導入できる。

 デザインに人間工学を採用したコンタクトセンタ専用操作画面“コールパレット”は視認性と操作性に優れ、オペレーターが即座に状況を確認できる。また、検索機能を強化したFAQ/問い合わせ機能や、作業漏れを未然に防ぐお知らせ機能により、オペレーターを支援する。

 項目や画面の追加/変更など、カスタマイズを適時ユーザが行なえ、運用開始後でも業務の成長や変化に合わせてユーザ自身でシステムを拡張できる。

 OKIのIPコンタクトセンタシステム「CTstage 6Mi」シリーズと標準連携することで、CTI連携による素早い顧客対応や、CRMとCTIのクロスレポートによる、1次解決率分析や商品分類別の対応状況分析など、顧客満足度向上を支援する機能を利用できる。また、オムニチャネル対応については、電話やメールに加えWebサイトなどのチャネルを追加設定することで利用できる。


出荷日・発売日 2016年3月22日 発売
価格 1000万円〜

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