ソフツー、クラウドCTIにプレディクティブコール機能などを追加

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ソフツー、クラウドCTIにプレディクティブコール機能などを追加


掲載日:2016/03/18


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 株式会社ソフツーは、クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」のSalesforce連携機能をバージョンアップし、従来の着信ポップアップ・クリックコール機能に加え、プレディクティブコールSalesforce連携機能の提供を開始した。

 “プレディクティブコール”機能では、「BlueBean」の管理画面で倍率など自動発信の設定を行なうことで、設定にしたがって自動発信を行なえ、応答のあったコールだけをオペレータに接続できるため、より効率的なテレマーケティングを行なえる。

 また、Salesforce画面から発着信履歴の確認や録音のダウンロードを行なえる機能も追加されている。

 Salesforce連携の価格は、「標準連携」(着信ポップアップ・クリック・プレディクティブ発信)が初期費用3万円、月額費用1万円、「標準連携+履歴連携」が初期費用5万円、月額費用3万円。


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