OPTSP、ひかり電話契約者向け全通話録音で操作履歴を出力可能に

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OPTSP、ひかり電話契約者向け全通話録音で操作履歴を出力可能に


掲載日:2016/03/17


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 株式会社オプトエスピー(OPTSP)は、全通話録音システム「FlexLog」に“操作履歴機能”を追加した。

 「FlexLog」は、NTT東日本の「ひかり電話」「ひかり電話オフィスA(エース)」に対応し、ユーザの社内に専用サーバーを設置することで通話を録音できる。録音ファイルはNTT東日本のオンラインストレージサービス「フレッツ・あずけ〜るPRO」に自動でアップロードされる。

 「フレッツ・あずけ〜るPRO」は、会社で保存/管理しているデータを、インターネット経由でオンラインストレージに格納し、共有/閲覧を可能にするフレッツ光契約者を対象としたサービス。インターネットにつながる環境であれば、PC/スマートフォン/タブレットからでも録音ファイルを再生できる。

 今回追加された“操作履歴機能”では、操作履歴No./クライアントIPアドレス(グローバルIP)/ログインユーザID/操作日時/操作/操作画面区分/操作メニュー/操作詳細を、Web画面からダウンロードできる。


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