インフィニトーク、PBXとCRMを連携させた「CTIオプション」提供

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インフィニトーク、PBXとCRMを連携させた「CTIオプション」提供


掲載日:2016/03/14


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 インフィニトーク株式会社は、IP-PBXソフトウェア「InfiniTalk」で、顧客管理システム(CRM)ソリューションと連携した「CTIオプション」の提供を3月15日に開始する。

 「CTIオプション」では、SalesforceやSugarCRMなどと連携することで、即座に顧客情報を抽出でき、そのCRM画面内から電話業務を行なえるため、ユーザビリティの改善に加え、コールセンター業務の効率化を図れる。

 着信・発信ポップアップの機能を備え、電話着信・発信時に、取引先・取引先担当・リードに登録されている顧客の情報がCRM画面内にリストアップされ、複数登録されているリストから、対象のデータをクリックすることで、適切な顧客情報に即座にアクセスできる。

 クリック発信の機能を備え、CRM画面内の電話番号をクリックすることで、ダイヤル不要で発信できる。また、応答・発信・切断・保留・転送などを、“InfiniTalk CTI Phone”で容易に操作できる。


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