LIFE PEPPER、サイトの外国語文章チェックを1ページまで無償提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


LIFE PEPPER、サイトの外国語文章チェックを1ページまで無償提供


掲載日:2016/03/02


News

 株式会社LIFE PEPPERは、グローバルサイトの診断サービスで、1企業につき1ページまで外国語の文章チェックを行なえる「無料プラン」を開始した。

 同社のサイト診断サービスでは、各企業のターゲット層にサイトを利用してもらい、意図している内容がきちんと伝わっているのか、今のレイアウトで良いのかなどをヒアリングし、診断する。例えば、“中華圏の多くのサイトではラフで人間味のある文言が主流になっている”“香港や台湾の閲覧者は縦にスクロールするようなサイトは嫌い”といった意見を聞き出せる。

 今回開始された「無料プラン」では、対象ページのリンクを送ることで、文法のチェックに加え、伝わりやすい文言が改善案として提案される。対応言語は英語/中国語(簡体字/繁体字)/フランス語。


出荷日・発売日 −−−
価格 「無料プラン」:無償

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20066265


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ