コントロールテクノロジー、イベント参加者管理/予約受付を支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コントロールテクノロジー、イベント参加者管理/予約受付を支援


掲載日:2016/02/29


News

 株式会社コントロールテクノロジーは、Webの知識が少なくても簡単に使える無料のオンライン予約受付/顧客管理システム「RESERVA」で、イベント/セミナー特化型の予約管理システムの提供を開始した。

 「RESERVA」は、店舗のWebサイト作成/オンライン予約受付/顧客管理まで対応し、よりスムーズなビジネス運営と予約件数/売上の向上を支援する機能を提供するクラウド型システム。獲得した顧客情報を自動でDB化し、リピート率の向上を図るメール/クーポン配信を自動化できるほか、Googleアナリティクス/Googleタグマネージャ/リターゲティング広告/アフィリエイト広告などのコンバージョンタグ設定機能が搭載されていて、様々なデジタルマーケティングのプロモーション効果を一元管理/測定できる。

 今回のイベント/セミナー向け予約システムでは、イベントページの作成、チケット番号自動発行、オンライン予約受付、メール配信、参加者管理などが強化され、セミナー/勉強会/コンサート/ファンクラブ活動/ライブ/演劇/鑑賞会などの各種イベントの集客と運営の効率化を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20066235


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ