コーネル、外勤勤務者向け出退勤管理システムのクラウド版を発売

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コーネル、外勤勤務者向け出退勤管理システムのクラウド版を発売


掲載日:2016/02/24


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 株式会社コーネルは、ビルメンテナンス・マンション管理・介護・テナント出店など多地点にスタッフを派遣している企業向けに、固定電話を使った出退勤管理システム「勤務マネージャー」のクラウド版を発売した。

 「勤務マネージャー」は、設備のない外勤者の勤務場所でも、固定電話があれば出退勤の管理ができるようになるシステム。出勤したら固定電話から管理システムに電話をかけ、音声ガイダンスに従って社員番号と出勤(1)/退勤(2)を押すことで勤務の登録が完了する。これにより、締処理の作業軽減、従業員のモラルアップ、単身勤務者の安否確認などを図れる。

 今回のクラウド版では、よりコストを抑えた導入が可能となり、システム構築にともなう初期費用やハードウェアの運営などのオペレーターも不要となっている。回線数に制限がないため回線の混雑解消も図れ、システムのバージョンアップにも適時対応する。オプション機能として、GPS(Global Positioning System)機能を利用したWebでの出退勤管理、他システム(給与システムなど)CSVインターフェース、勤務表フォーマット変更、勤務表FAX送信、マスタ登録代行なども用意されている。

 なお価格は、50人につき月額2万円、200人につき同7万円、など。


出荷日・発売日 発売済
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