ディーボ、広告効果測定ツールで60種のCVを計測可能な新版を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ディーボ、広告効果測定ツールで60種のCVを計測可能な新版を発表


掲載日:2016/02/18


News

 株式会社ディーボは、インターネット広告の効果測定ツール「ADGoCoo(アドゴクウ)」をバージョンアップし、登録できるコンバージョン(CV)数を合計60種類に増加した「バージョン5.0」を発表した。

 「ADGoCoo」は、ネット広告やオウンドメディアなど、様々な集客経路からのコンバージョン/クリック数を測定し、コンバージョン増加と広告費最適化を支援する。3サイトまで登録できる。ユーザは分析作業をすることなく、“どこから売れたか”“どこが売れるか”を視覚的に把握できる。

 今回の「バージョン5.0」では、効果測定できるコンバージョン数が増加されたほか、様々な細かい仕様改善とバグフィックスが行なわれ、操作性改善が図られている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20066082


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ