ONE’Sホールディングス、スタンプカードアプリで姉妹店に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ONE’Sホールディングス、スタンプカードアプリで姉妹店に対応


掲載日:2016/02/09


News

 株式会社ONE’Sホールディングスは、スマートフォン向けスタンプカードアプリ「mosta(モスタ)」で、姉妹店のスタンプカードを共通スタンプカードとして利用できる“姉妹店機能”をリリースした。

 「mosta」は、店舗で発行しているスタンプカードの機能をスマートフォンで利用できるスタンプカードアプリで、来店客に向けてお知らせや最新情報を伝える機能も装備されている。導入費用、運用の基本月額費用は無料で、専用機器を購入する必要がなく、申請フォームから店舗登録の申請後アプリをダウンロードすることで、スマートフォンからすぐにスタンプカードを発行できるようになる。

 今回リリースされた“姉妹店機能”により、つながりのある店舗(姉妹店)全店のスタンプカードを、1枚の共通スタンプカードとして利用できる。店舗ごとに自由に特典を設定でき、例えば、A店では10スタンプ貯まると100円引きで、B店では5スタンプごとに粗品プレゼントという特典を両立できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】
CRM CRM CRM CRM CRM
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065962


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ