SATORI、不動産向けWeb集客/商談獲得サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SATORI、不動産向けWeb集客/商談獲得サービスを開始


掲載日:2016/01/29


News

 SATORI株式会社は、マーケティングオートメーションツール「SATORI」で、不動産業界向けに、外部オーディエンスデータを活用した集客/商談獲得を支援するサービスを2月1日に開始する。

 「SATORI」は、プライベートDMPを内蔵している。Web広告やメール、自社サイト、外部サイトなどをリアルタイムでつなぐことで、クロスチャネルでのOne to Oneコミュニケーションを可能にし、包括的に集客/育成/アップセルを支援する。

 同ツールでは、これまでもDMPとしてクロスチャネルでのマーケティングデータの収集/統合/分析は可能だったが、今後は外部オーディエンスデータの活用を通して、自社サイトで蓄積しているオーディエンスデータと、パートナー企業である不動産比較サイトのオーディエンスデータ(3rd party データ)とを掛け合わせて、クロスチャネルでの詳細な行動ログを利活用できるようになる。

 これにより、自社サイト訪問前の見込み顧客への非対面コミュニケーション(リターゲティング広告)や、問い合わせ/資料請求後の商談時の対面コミュニケーションの強化(オンライン行動履歴の把握)が可能になる(データ提供パートナー企業からデータ提供を受ける際には別途契約が必要)。

 なおSATORIは、マーケティングデータの利活用を推進するため、3rd partyデータ提供企業との連携を行なっていて、データ提供を検討している企業を募集している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

次期SFA選びを失敗しないための3つのポイント_JUST.SFA 【ジャストシステム】 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 【Sansan】 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を 【Sansan】 従来の営業スタイルから脱却 強い組織をつくるインサイドセールスの始め方 【セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
SFAの移行を検討する企業が次期SFAを選ぶ際に留意すべきこととは?SFA選びを失敗しないための3つのポイントとは?実際のSFAリプレース事例をもとに解説。 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を 従来の営業スタイルから脱却 強い組織をつくるインサイドセールスの始め方

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065792


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ