SATORI、不動産向けWeb集客/商談獲得サービスを開始

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SATORI、不動産向けWeb集客/商談獲得サービスを開始


掲載日:2016/01/29


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 SATORI株式会社は、マーケティングオートメーションツール「SATORI」で、不動産業界向けに、外部オーディエンスデータを活用した集客/商談獲得を支援するサービスを2月1日に開始する。

 「SATORI」は、プライベートDMPを内蔵している。Web広告やメール、自社サイト、外部サイトなどをリアルタイムでつなぐことで、クロスチャネルでのOne to Oneコミュニケーションを可能にし、包括的に集客/育成/アップセルを支援する。

 同ツールでは、これまでもDMPとしてクロスチャネルでのマーケティングデータの収集/統合/分析は可能だったが、今後は外部オーディエンスデータの活用を通して、自社サイトで蓄積しているオーディエンスデータと、パートナー企業である不動産比較サイトのオーディエンスデータ(3rd party データ)とを掛け合わせて、クロスチャネルでの詳細な行動ログを利活用できるようになる。

 これにより、自社サイト訪問前の見込み顧客への非対面コミュニケーション(リターゲティング広告)や、問い合わせ/資料請求後の商談時の対面コミュニケーションの強化(オンライン行動履歴の把握)が可能になる(データ提供パートナー企業からデータ提供を受ける際には別途契約が必要)。

 なおSATORIは、マーケティングデータの利活用を推進するため、3rd partyデータ提供企業との連携を行なっていて、データ提供を検討している企業を募集している。


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