フィールド、iPhone/Android対応のマーケティングツールを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


フィールド、iPhone/Android対応のマーケティングツールを発表


掲載日:2016/01/25


News

 株式会社フィールドは、iPhoneアプリの「Wallet(Passbook)」及びAndroidアプリの「PassWallet」を活用した、経営者向けのモバイルマーケティングツール「Passky」をリリースした。

 「Passky」では、航空券/クーポン/ポイントカード/イベントチケットなどの“パス”を一括管理できる、iPhoneアプリの「Wallet(Passbook)」及びAndroidアプリの「PassWallet」を活用し、独自アプリを開発せずにモバイルマーケティングやO2O(Online to Offline)施策を展開できる。Androidへのプッシュ通知にも対応している。

 顧客が店舗のパスを一度取得して保管していれば、タイムセールやイベントの告知など、店舗側が伝えたい情報をリアルタイムに通知できる。顧客は、店舗のWebサイトやSNSにアクセスせずに、最新情報を得られる。

 チェーン展開している経営者の利用を想定し、設定スポット数は無制限になっている。ロケーション通知により、位置情報を使用して店舗の存在をアピールできる。近くへ立ち寄った顧客のデバイスのロック画面に情報が表示されるので、新しい姉妹店などを立ち上げた際の告知ツールとしても利用できる。

 クーポンなどはパスの内容を更新して配信できるので、紙の使用を抑え、発行にかかる時間も短縮できる。

 パスの発行数/関連付けスポット数/管理ユーザ数のいずれも無制限(月間のパス発行数に関しては1月時点)の「ベーシックプラン」と、更にサポートへの問い合わせ/サポートチケットの追加購入が可能な「サポートプラン」がある。

 価格は、初期費用が無料で、月額費用は「ベーシックプラン」が1万円、「サポートプラン」が1万5000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065686


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ