日本ブレケケ、コンタクトセンタ製品で2アプリを同時使用可能に

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日本ブレケケ、コンタクトセンタ製品で2アプリを同時使用可能に


掲載日:2016/01/21


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 株式会社日本ブレケケは、コンタクトセンタシステム「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、電話対応するエージェントが2つのアプリケーションを同時に使用できる新バージョンを発売した。

 「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」は、クラウドサービスとオンプレミスに対応している。ダイヤラーはタイムゾーンに対応し、国際利用が可能。IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンタ機能の両方が同時に利用できる上、コンタクトセンタとバックオフィスをシームレスに連携できる。全通話録音機能と音声応答装置(IVR)を標準装備しているほか、NTTやKDDIなど様々な国内IPキャリア回線を直収できる。在宅コールセンターの構築も可能。WebRTCにも対応している。

 スイートに含まれる「Brekeke CRM」以外にも、様々なCRMアプリケーションとの連携が可能。エージェントは、顧客ごとに異なるCRMに切り替えて使うような運用もできる。

 今回の新バージョンでは、同時に2つのアプリケーションを使用できるため、例えば、異なる2つのCRMアプリケーションを同時に開いて作業でき、特定の顧客だけ別のCRMにも情報を残す必要がある場合などにも対応できる。また、地図アプリケーションとの連携を開発不要で行なえ、Webベースの様々な地図サービス/アプリケーションを簡単に組み込める。自社で構築したナレッジベースやバックオフィスアプリケーションを同時表示して連携することもできる。


出荷日・発売日 2016年1月15日 発売
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